プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEQ 教えてgoo ヤフー知恵袋 の中で専門的知識がある方がたくさんいて
マナーがあるのはどれですか?

A 回答 (3件)

不特定多数の人が答えるのだからどれも同じ。

    • good
    • 0

LINEQはお手軽感から、質問&回答ではなく、雑談テーマ提起&雑談、という印象が強いです。


同情は気に入られたいような回答のやりとりが多いです。
「これってどう?」「いんじゃね?」的なやりとりなら向いてます。

教えて!goo は
「あなたの質問に専門家が回答します!今すぐ専門家をチェック!」
とありますので、専門家からの回答も期待できるようです。

Yahoo!知恵袋は使ったことがないのでわかりません。

マナーについては、どこに行ってもダメな人っているものなので、変わりないのではないかと。
    • good
    • 1

どれか選ばなくてはならないのであれば


教えてgoo
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!