アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人(男性)と3年近く、未だに微妙な関係で付き合ってはいない状態が続いています。
付き合って!と私からアプローチしたこともありましたが、彼にまだ早いかなーと言われました。
しばらく連絡をとる機会もなくなり、私はもう忘れようと思いましたが、彼のことが忘れられず、ずっと引きずっています。
つい、数日前久しぶりに彼と連絡がとれました。会話の内容は、女子と連絡とるの久しぶりだーとか、私との思い出話です。明らかにまだ彼も、私を好きとまでは確実に言えなくても、多少は好意を持っているのでは?と思います。
彼も思い出を私と同じように引きずっているようで、このままの関係が続けば、新しい人を好きになったり、お互いに幸せになれないのではと思います。どうしたらいいのでしょう?

A 回答 (1件)

人の縁て不思議です。


付き合う相手って、引き寄せられてくるようにやってくる気がします。
うまくいかない人はちょっとのすれ違いで前に進みません。

3年で結果が出ないなら、縁がないような気がします。

まだ気持ちがあるなら、少し様子を見てもいいと思いますが、話が転がるように前に進まないなら、止めておいた方がいいと思います。

もちろん、絶対ではないので参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!