プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分はMP5 A5を持ってるんですけど初速が75m/s(0,2g使用時)でサバゲーにいったとき明らかにほかの人の銃の飛距離に劣ります。
自分は改造に自信がないので箱出しで十分使えるものがほしいです。
次世代でもかまわないです。初速が90m/s~95m/sで個体差がすくない電動ガンを教えてください。

A 回答 (1件)

残念ながらマルイ箱だしで初速90m/sを越える電動ガンは無いです。

MP5/A5はもともとショートバレルだし飛距離よりも取り回しに重点をおいたモデルなので仕方ないかと。
単純にスタンダードシリーズよりも飛距離が欲しければ次世代を!
次世代の中で長距離ならHK417かレシーライフルにしては?という感じかと思います。

あと、勘違いしているようですが初速が高ければ飛距離が伸びるというものではありません。
ホップやバレル長などと関係するので初速が低くても飛距離はだせますよ?
    • 1