dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近ふと思うようになったのですが昔のインターネットエクスプローラーの閲覧履歴を復元させたいです。
インターネットオプションのところにある終了時に閲覧履歴を削除するというのをやっていた時期がありその時期の履歴がわからないのでそこをどうにか復元できないでしょうか。
よく警察や探偵が消されたはずの履歴を復元したりというのを聞くのでどうにかできないかと思っているのですが・・・
また復元とまでは行かなくてもある程度足跡をみることはできないものでしょうか。
ちなみにOSはウィンドウズ7です。

A 回答 (3件)

データやメールは、ソフトを使って新しい削除の復活できますが 、閲覧履歴は雲みたいなもので復活はしません。


残念ですが。
    • good
    • 2

どーにもできないです

    • good
    • 0

ドラマと現実を一緒にしないようにしましょう。

ドラマはフィクションですよ
だから、多少現実離れしたことも問題なし

データ復元ソフトを使えばデータを復元出来る場合があるが、必ず復元出来るとは限りません
あと、上書きされたデータは復元はより困難になり復元不可能だったりします。

全セクタに対して復元出来ないかためせば出来るかもしれないが、容量によっては、数時間から、半日以上かかりますよ。
あと、OSの起動やシャットダウンなどの操作でも、データの復元がより困難になります。他のPCから実行するのがよいでしょうね・・・

数時間前や昨日レベルではなく、もっと前のデータを復元したいってことでしょうから、無理と思っている方が無難です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!