プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理4日目です。出血が落ち着いてきたので、彼と仲良ししました。
平均生理周期は27日で次の排卵日予想は8月18日です。
このタイミングでの妊娠の可能性は高いですか?低いですか?
妊娠を望んでないわけではなく、別に妊娠を急いでるわけでもなくですが、気になったので質問しました!

A 回答 (2件)

生理が完全に終わっていない段階で関係を持つのは、感染のリスクがあがるし、体に負担になります。

女性として自分のことを考えるなら、今後はやめることをお勧めします。

また、生理が完全に終わってない段階で関係をもってしまう男性も浅はかで、貴方の事を心から大事には思っていない。
大事であれば、セックスよりも貴方の体を大事にする。

仮に妊娠を望むのであれば、生理が完全に終わってからをおすすめします。

妊娠の可能性はいつだって高いんですよ。
その時期も高い。
愚問です。
    • 1

>このタイミングでの妊娠の可能性は高いですか?低いですか?

低いと言うより、可能性すら生まれません!
女性は排卵時期に、集中的にセックスしなければ妊娠できません。
これは科学的に証明されている事実です。
赤ちゃんを望めるような環境なら、正しい妊娠の仕組みぐらい理解しておくべきです。

また、月経中のセックスは遥か昔から行われている行為でしょう。
それで何らかしらの感染症に感染し易くなるなど、証明されている事実などありません。
そう言う人が現れたら、証明する文献や研究資料があるのか?聞いてみて下さい。
私は長年探していますが、その様な資料を見たことも聞いたこともありません。

この手の話がよく出てきますが、そもそも感染症とは何を指しているのかもさえ曖昧です。
セックスして感染するなら、性感染症(性病)しか考えられませんが・・・

性感染症は保菌者とのセックス(母子感染や輸血などは除く。)でしか感染しません!
それが性感染症の感染メカニズムです。
従って性感染症への感染は、月経中だろうが、そうでなかろうが!条件としては全く関係はありません。
    • 0