プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Windows8から無くなったDVDメーカーはWin10でもやはり無しですか?復活していませんか?

A 回答 (3件)

ありません、DVDメーカーのインストールも不可能です。

    • good
    • 12
この回答へのお礼

そうですか。わかりました。

お礼日時:2015/08/10 15:28

しないでしょうねぇ



Windows Live ムービーメーカーである程度できますし
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2015/08/10 15:29

DVD再生用のコーデックがデフォルトでは搭載されていませんから、サードパーティー製のソフトを使ってDVDを再生してください、と言うこと。


Windows Media Centerもなくなったので、TV番組の視聴や録画もできません。
動画関係はサポート外に。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

DVDの再生じゃなくて、DVD書き込みのことなんですが。

お礼日時:2015/08/10 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!