アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月の23日から2泊3日っでディズニーランドに行きます。秋に行くのは初めてなので服装がイマイチ分かりません…ちなみに旦那と子供で行きます。

ファッション的には日中暑くてもいいよう、中は半袖Tシャツにミニー風のキュロット。羽織れる少し厚手のジャケットで行く予定です。子供はコスプレ衣装に長袖を中に着させて、寒くなったら時の為に羽織ものを持参します!

2日目は裏起毛のトレーナー(旦那とペア)にしようかと思ったのですが、日中じゃ暑すぎますかね?一応、私は中にワンピースを着て暑くなればトレーナーを脱ぎカーディガンを羽織る。寒くなればまたトレーナーを着るって考えておりました。それだと荷物が多くなるなと心配も。

10月に行った事ある方がいましたらアドバイスお願い致します!

A 回答 (1件)

浦安に30年ほど住んでいる者です。

この時期の日中は歩くと暑く、日陰で立っていると半袖では肌寒い感じでしょうか。
日が暮れたとたんに寒くなります。
過去3年を見ると
最高気温は24~29℃くらい。
最低気温は18℃~22℃くらいです。

もしディズニーランドに近いホテルに宿泊するなら、夕方一旦ホテルに戻り着替えることで荷物を減らすことも検討してはいかがでしょうか。
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

日中と日暮れの気温差がすごいのですね!薄手、厚手両方の羽織ものを持って行こうと思います!

ディズニーから10分程のホテルを予約したのですがチェックインがディズニー閉園後で予約してしまったので、回答者様の意見がとてもいいなと思ったのですが、ディズニーのコインロッカーを利用しようと思います(>_<)