プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

AKB48 じゃんけん大会 2015の開催が発表されましたが、
このヤラセ疑惑が囁かれているイベント、仮にヤラセだったとして、
あなたは今年、運営側が誰を優勝させると予想しますか?
優勝予想者を5人あげてください。


ガチか?ヤラセか?を議論したいのではなく、ヤラセ
だったと仮定した場合、今年 運営側という名の『芸能界のゼーレ』は
どんな絵を描いているのか?皆さんの予想する『ゼーレのシナリオ』を
知りたいだけです。

ちなみに私は以下の過去優勝者を第2回大会の時に何だか怪しい結果だと
思ってから、人気度や運営の推し具合、所属事務所の力の大きさ等から
5人の優勝者を予測し、3、4、5回と全て予測的中させています。

第1回大会 内田眞由美
第2回大会 篠田麻里子
第3回大会 島崎遥香
第4回大会 松井珠理奈
第5回大会 渡辺美優紀

ちなみに2015年のじゃんけん大会 私の予想は、既に優勝経験の有る
者と、卒業が近いと思われる、もしくは卒業を発表している者は選ばない
って事を加味して考えると、

1番予想 HKT 兒玉 遥
2番予想 NMB 山本 彩
3番予想 HKT 宮脇 咲良
4番予想 AKB 横山 由依
5番予想 今回は該当者無し

<兒玉 遥>
順当に行けば次の優勝者はHKTのメンバー、中でも今年の
総選挙で順位の伸びなかったHKTの2トップの彼女が
人気を上げる為に優勝させると予想
※昨年スキャンダルで順位を落とし、じゃんけん大会で優勝させた
NMBの渡辺美優紀と同じ法則

<山本 彩>
彼女が表紙になっている雑誌は売り上げが大きく伸びる事からも
金になる彼女を次のエースにしたいであろうと思われ、更に所属事務所も
KYORAKU吉本と、金と力が有り、今年の総選挙では神7に入ったものの、
昨年と同じ順位で上に行けなかった事から優勝させると予想

<宮脇 咲良>
やはり順当に行けば次の優勝者はHKTから出る筈なので、2トップの
兒玉 遥の片割れである彼女は外せない

<横山 由依>
皆さんご存知の次の総監督、さすがに人気に陰りが見えて来た感が否めない
AKBを引っ張って行って貰うのと、新しく生まれ変わった強いAKBを
印象付ける為に優勝させるかもと予想

<今回は該当者無し>
本当はHKTを通り超えてのサプライズ狙いでNGTから優勝者を出すかも
知れないのでキャプテンの北原里英を穴狙いで抑えたいところでしたが、
予選敗退してしまいました。
だったら代わりにNGTから唯一参加の西潟茉莉奈と言いたいとこですが、
第一回大会優勝者の内田眞由美の際、知名度が無くCDの販売が
伸びなかった痛い失敗が有るので、拝金主義の運営は、人気が有ってある程度の
CD売上が見込める主要メンバーしか選ばないと思われるので、今回 5番予想者は
該当者無し

A 回答 (1件)

ヤラセ疑惑でも何でも ファンを喜ばす事がアイドルの目的なのだから それで良いんじゃないの?



ファンが楽しく見守ってるから こんなに長く 続いてるんだし・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!