電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1982年(昭和57年)-1984年(昭和59年)位だと思うのですが、チャンネルは確かフジテレビ。予定された映画が急遽放送しなくなり、覚えていないのですが、アメリカのUFO映画が、日本語吹き替え版で放送されていました。
①記者の男性が、UFO事件を追う。
②青いUFOが着陸。多くの子供たちが、「青に乗れば元気になる!」「青に乗れば元気になる!」と、UFOの周囲で、盆踊りの様に歌い踊り、UFOの中に、次々入って行く。
③記者は、青いUFO&子供たちの写真撮影に成功するが、異星人に記憶を消され、すべてを忘れてしまう・・・。
④人類の多くが知らないところで、異星人の侵略が、静かに進行している。
35年程前のUFO映画(TVドラマかも?)だと思うのですが、題名お分かりの方いらしたら、是非教えていただきたいです。

「昔見たUFO映画」の質問画像

A 回答 (1件)

ドラマ「謎の円盤UFO」のなかの話かな。

• 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございます。「謎の円盤UFO」調べて見ます。