dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ミラジーノ購入予定の者です。初めての車です。ミラジーノには1000CCもあるということで、どうせ買うなら1000CCをと思いました。(最後まで乗るつもり)しかし、いろいろな方からアドバイスを受けて、まずはミラジーノの軽を買ってから、必要を感じたら1000CCに乗り換えて乗りつぶそうと考え直しました.購入に踏み切る前に、実際に乗っている方、乗っていた方に感想を聞いてみたいので、どうぞ宜しくお願いします。(長所・短所、乗っていたという方はなぜ買い換えたのかを教えてください。)

A 回答 (1件)

ジーノ1000を昨年春に買って乗っています。

本当に迷われるでしょう。私が買うときには、営業マンと息子からターボの軽ジーノにすればと、繰り返し勧められました。でも今では、心からこれにして良かったと思っています。GPS(CD)をつけて、ルンルンです。
長所:*ミニのスタイルだが、最新の装備(エアコン、安全)だ。*エンジン音が他の軽と比べ、すごく静かだ。*無茶な走り方をしない。大人の走り方です。低速でも元気です。*エヤコンを使用しても、エンジンのへたり(馬力低下)がない。*後輩(軽のジーノ)はよく見るが、お友達(ジーノ1000)はまだ見たことがない。だから、めずらしがられる
短所:前に乗っていたスバルCVT 1200CCと比べ、走りが大人しい。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。お礼が遅くなりまして申し訳ありません。1000に乗っている方の感想、すごく待ってました。ちなみにiratiさんはジーノ1000にどのくらい乗っていこうとお考えですか。もしお時間あるようでしたら、教えてください。