アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

稲川淳二が実生活での怖い話として夫人が帰ってこないという話を。とっておきの怖い話を教えてください。

参考URL:稲川淳二、25年前から妻帰らずと
http://news.goo.ne.jp/article/nikkangeinou/enter …

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
gooニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
http://news.goo.ne.jp/

A 回答 (2件)

教えて!gooでしたはずの質問がいつの間にか消えてなくなっていた。


教えて!gooでした質問のカテゴリがいつの間にかはじめに選択したカテゴリと違うものになっていた。
本当に怖いことでございます。
    • good
    • 1

稲川淳二って人から聞いた話を、さも自分が体験したかのように話すけど、早口で滑舌悪いからなに喋ってんのか分かりずらい、やかましいだけ



怖い話ではないけど霊感の強い子騙して心霊スポット(神社)に連れて行ったら大変なことになった。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!