プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤフーショッピングにて原付を購入し
ガソリンを入れてもらい
いざエンジンを掛けようと左ブレーキを握った状態で
キーを差して回してスタートボタンを押したのですが
全くエンジンが掛かりませんでした。
本体自体ランプが全く付いてなくて
機能していない感じでした。
色々な動画を見て、何度もキックを勢いよく試みてみましたが
全く駄目でした。
購入したお店に電話して聞きましたが
上記の事しか言われなくて出荷する前に点検して
ちゃんとエンジン掛かりましたので
2、3回キックしてもらったら掛かりますんでと言われました。
私は30回以上キックしましたし
右ハンドルも回して見ましたが全く駄目でした。
色々なバイク屋に電話しましたが
休みみたいで繋がらずこのような場をお借りして
質問させて頂きました。
はっきり言って購入したお店は
不信感で一杯なので不安で仕方ありません。
私のやり方が悪いだけでしたら幸いなのですが…。
原因が何なのかわかる方教えて下さい。

A 回答 (2件)

キックでかからなければ他のバッテリーからブースターケーブルで電気をもらうか新品のバッテリーと交換をしてセルでエンジンを始動してみて

ください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
バッテリーを交換しましたら
エンジン掛かりました~
ランプもつきました 
高くつかなくてよかったです。
ただスピードメーターが動かないので
修理に出した方がいいですよね?
自分を制御する自信がありませんので。

お礼日時:2015/08/17 12:52

そうですねバイク屋さんに修理に出してください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!