アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普通 誰とも口もききたく無ければ 自部屋に籠りませんか?
同じ部屋 リビングにいて 話し掛けるなとか
元からイアホンして音楽とかパソとかって変じゃないですか??
てれびもパソも自部屋ですれば良いし

私だったら 最初から同じ部屋にいたく無いですね
これってやっぱ 私の存在自体 甘く見られてるってことかな?
それともただの家族の甘え??
無視は逃げよりも悪質な感

質問者からの補足コメント

  • 勿論 核家族です

      補足日時:2015/08/15 00:59

A 回答 (4件)

続柄による

    • good
    • 0

あなたの影が薄いんでしょう

    • good
    • 0

人は自分が将来死ぬことを認識して生きている唯一の生き物です。

    • good
    • 0

一方的にこちらからの目線で見れば「何故?」となると思います。

でも、相手も立場で考えてみてはどうでしょうか。一緒にいると安心だから同じ部屋にいたいのではないかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあ何と無く解からなくも無いにしてもねえ・・
皆自部屋に行けば済むのにみたいな・・
夫なんかは 何もかも全部自分の物と思っているのでしょうね
子らは間取りのせいもあったかもね 甘えとね・・
むかっ

昔は同じリビングにわざに家族全員揃って 揉めてたりしてたしぶはは・・
自部屋に行け自部屋にで
私だけ自部屋が無いので リビングに棲んでいます・・

私の独身の頃は 自部屋で好きなてれび視たいから
御飯以外は自部屋だったのにねえ・・
子らには片方1台だけてれびだったけれど当時・・
いつまでも親じゃないよねえ全くもう・・

今はてれびも何もかも各1台 おおるほぼ家庭内別居
夫だけはまだ居座りがちの・・むかっ

お礼日時:2015/08/19 11:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!