dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私(23歳)には付き合ってもうすぐ1ヶ月の彼氏(27歳)がいます。
彼とは職場で出会いました。
今では彼が他の店舗に転勤してしまいましたが。

付き合う前からそうだったのですが、彼は連絡もマメではないし、会うのも月2〜3回ほどです。
付き合う前は、付き合ってるわけではないしこんなもんなんだろうなと思ってました。

家は近くて、車で5分もかからない距離に住んでいます。が、
もう連絡は2週間取ってないし、会ってもないです。
連絡すれば返ってくると思いますが、毎回私から連絡してるし、会いたいと言っているので、今回は彼からの連絡を待っています。
彼、私の事好きではなさそうですよね?
ふつう、付き合ったばかりだとたくさん会いたいし連絡もしたいですよね?
私ばっかりでつらいです。

告白は彼からしてきました。
私は結構かまってちゃんなので、その事は付き合う前に彼に伝えておいたし、会わないし連絡もしない感じなら冷めてしまうかもしれない事も言いました。
「構うしそのへんは大丈夫」とのことで付き合いました。

もう冷められてしまったのでしょうか(´× ×`)
このまま私が連絡しなかったら自然消滅でしょうか。
本当に彼は私のことが好きなのでしょうか…

A 回答 (3件)

彼何なんでしょうね。


今は我慢して待ち、つぎもし彼から連絡があったら、なんか冷めちゃった演技をしてみるのはどうでしょうか。。 連絡もしないで主さんと付き合えると思ったら大間違いですよ。
    • good
    • 3

寂しいですね。


何でも自分ばかりだと、本当に愛されているのか不安になりますよね。
その気持ち、よく分かります。
私もかまってちゃんなので。

私もやってしまうことがありますが、あなた自身の幸せを彼にゆだね過ぎてはいませんか?

彼のことが本当に好きで「会いたい」と思うのと、
彼に愛されている自分が心地よくて、その心地いい甘い感じを味わいたくて、「会いたい」と思うのとでは大きな違いです。

そして、男性もそこは敏感に感じ取るはずです。

「もっとくれ!もっとくれ!」という気持ちが感じ取れる彼女と、
「心の底からあなたの事を大切に思っています」という気持ちが感じ取れる彼女と、
彼はどちらの女性といるのが心地よいでしょうか。

きっと多くの人が後者の女性を選ぶと思います。

まずはあなた自身があなたの生活や心を満たしてあげることが大切かもしれません。
本当は彼に愛されたいのではなく、自分の事をもっと好きになりたい。この満たされない気持ちを満たしてあげたいと思っていませんか。
そして、それができるのは彼ではなく、あなた自身です。

自分のために行動するのが抵抗あるなら、
(彼のために)料理教室に通ってみたり、
(彼がいつ来てもいいように)部屋の模様替えをしておいたり、
(彼の仕事仲間に紹介されても自信をもっていられるように)接遇マナーの教室に通ってみたり、
カッコ内の想いはあくまでも秘密にして、あなた自身の生活を充実させてみるのはどうでしょうか?

そうして、いつでも彼を迎えられる準備をしながらドシっと構えている女性であれば、
きっと彼も大切にしたくなるはずです。

万が一関係がダメになってしまっても、
魅力的に変身したあなたを大切に受け止めてくれる人はたくさんいますよ。

けれども、万が一のことは今は考えずに、
自分の満たされない気持ちを「自分で満たす」という練習をしてみませんか。

かまってちゃん気質を抜け出しつつある私からの、ちょっとしたアドバイスでした。
semakuroさんが幸せいっぱいの毎日を過ごせますように。
    • good
    • 6

笑顔と感謝の気持ちを忘れず、


爽やかに自然消滅の日々を過ごしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱ自然消滅ですよね。

お礼日時:2015/08/15 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A