プロが教えるわが家の防犯対策術!

この前好きでもない女子にデートに誘われました。その人はクラスで避けられている人です。僕は出来るだけ喋る機会があれば話すようにしています( ´,_ゝ`) ドヤ
 しかし一緒にぶらぶらするのはちょっと・・・今後出来たら関わらず学校卒業して別れたいです。もし今後告白的なことをされたらどう対応すればよいでしょうか?恋愛とかには興味ないし正直めんどくさいです。

A 回答 (3件)

好きな人がいるのでご免なさいと言いましょう。


嫌われる事が無く、誘ってもこなくなりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そうですよね。最近は出来るだけ目を合わせないようにしています。

お礼日時:2015/08/28 21:42

こんにちは。


私は男性ではないので参考にならなかったらすみません。

好きでもないし一緒にぶらぶらするのも嫌ならデートをOKする必要は全くありません。
むしろOKしたら私のこと好きなのかも!って勘違いされますよ。

告白されても「他に好きな子がいてその子のことしか考えられないんだー」と断ったらいいと思いますよ~。
希望を持たせないようにかつ傷つけずに断るのが良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!最近は出来るだけ目を合わせないようにしています。

お礼日時:2015/08/28 21:41

どんな女の子であれ、彼女の心をもてあそぶとか最低ですね。


彼女に嫌われるくらいに嫌なやつを演じて振られて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。別にもてそんでるわけじゃないです。

お礼日時:2015/08/17 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!