アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パスワードを忘れました。
パソコンには記憶されていて、今のところ自動で入力になり支障はありません。
Windows7に保存されているパスワードを見るにはどうすればいいでしょうか?

A 回答 (2件)

何のパスワードか分からないが、パスワードの変更を行えばよいのではないか。

パソコンに記録されているパスワードでログインした後ならパスワードの変更が可能だろ。
    • 1

Webサイトのパスワードの事であれば、Webブラウザが記録しています。

InternetExplorer11の場合、保存されているパスワードを見る方法は以下の通りです。
 1.ウインドウ右上方の「ツール」アイコン(歯車のようなマーク)をクリック
 2.表示されたメニューから「インターネットオプション」をクリック
 3.「コンテンツ」タブをクリック
 4.「オートコンプリート」の「設定」ボタンをクリック
 5.「パスワードの管理」ボタンをクリック
他のブラウザを使用している場合、またはWebサイトのパスワードではなく別のモノのパスワードである場合は、何のWebブラウザを使用しているか、あるいは何のパスワードの事であるかなどを「補足」や「お礼」などで追加書き込みしてください。私なり他の親切な回答者様なりが回答してくれるかもしれません。
    • 0