dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達と花火をする時、どこでやっていますか?

投稿された回答は、「教えて!goo ウォッチ」(http://oshiete.goo.ne.jp/watch/)で引用する場合がございます。

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

水を確保しておける場所。


広い場所。
風通しのまあ良い場所。
人通りは少ない方が良い。
火事の可能性の低い場所。

「風光明媚」な場所。
    • good
    • 0

庭先

    • good
    • 0

海岸です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!