dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ディズニーリゾートでライブ配信をしようと思っています。禁止なのは知っていますが、スマートフォンのカメラだけが出るように胸ポケットに入れればバレないと思います。それかふたつきのスマホカバーを使うとか、そこで何か他に注意点や、知っておかなければいけない場所あるでしょうか?

そんな行為やめろ や やらないほうがいいという
回答はやめて下さい。

A 回答 (3件)

バレて出禁になり、損害賠償まで食らった人もいます。

やるならその覚悟で。

https://matome.naver.jp/odai/2136644960352303601
    • good
    • 3

普通にスマホかざしてても、ライブしてるかわからないので、大丈夫ではないでしょうか?


その代わり後からばれたらどうなるか分かりません。
    • good
    • 1

禁止されてるんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!