dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして☆

再来週に渓流の方にキャンプに行く事になり、夜にはキャンプファイヤーをする事になりました。
そこで私はサプライズで花火を用意したいと考えているのですが、
現在市販で販売されている花火(一般人が購入出来る)で
一番打ち上げで大きい物、または綺麗な花火を探しています。
予算は手持ちや打ち上げ等全て含み総額30000円位で考えています。

何分花火はドンキでしか買った事がなく、全く知識がありませんので
素人でも火を着けれるものでお願い致します。

なにかお勧めがありましたら、商品名とお値段、販売先を教えて貰えましたら幸いです☆

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

大変失礼ですが・・多くのキャンプ場では打ち上げ花火等を禁止している様ですが、その点は大丈夫でしょうか。

小生はご質問者さんと同じく、個人で購入できる最大級の打ち上げ花火を何度か購入していますが、その際には打ち上げ場所の明記と、打ち上げ場所を管理する管理者の許可を求められました(因みに小生は田舎の田んぼで打ち上げましたので、私個人の土地での打ち上げですので、許可はとりませんんでした)。

せっかく購入しても使えなくてはつまらないので、御注進させて頂きました。
    • 0