プロが教えるわが家の防犯対策術!

お付き合いをしている40代中半の女性が、ご両親の介護等の家庭の事情で、昼間は某大手運送会社で配達ドライバーとして、夜間はイメクラやピンサロ、マットヘルス、デリヘル等の風俗店で働いています。
その生活が3年間以上続いているのですが、運送会社での配達ドライバーと言う職業柄、軽い荷物から40kgを超える重い荷物までを、営業所から配送先まで、取り落とす事がナイ様に運ぶのが当然ですので、40代中半の女性として、肉体的にも精神的にもハードですし、その配達ドライバーの仕事を終えて1時間前後で、風俗店に出勤して、多い日で16人程のお客様を相手する事があるので、その風俗店での勤務自体もハードと言えると思います。
その風俗店では、その女性の物は小量なのですが、相手であるお客様の唾液や汗、精液、ローションが大量にその女性の身体に付着するので、1人のお客様が終わる度にシャワーを浴びて、洗い落とすのですが、人間として本来、必要な皮脂や角質等もかなりの部分を洗い落とす形になってしまうので、重度のアトピー性皮膚炎症状と言っても過言ではナイ程、肌荒れを起こしています。
そんなその女性を、そう言う風俗店勤務を止めさせて、別の仕事(職業)に就いて欲しいのですが、給料面等で上手く行きません。
良い知恵があれば、教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (3件)

事情があり風俗で働き、貴方に養える力が無いなら、出来ることはありませんよ。

風俗はキツイ仕事の分、高収入です。

特殊技能が無い限り、別の職業で同じ収入は難しいです。
    • 0

こんにちは。

んー。本人はどう考えているのでしょうか。本人が望んで
いないなら余計な事になりかねませんが。

・今の稼ぎは平均月にどれくらいでしょう
・高難易度の資格、または過去高難易度の職の経験はあり
 ますか?。

ぶっちゃけ今の仕事から、給金は同等、楽に、という仕事は
皆無だと思いますし、そもそもあっても、面接で風俗職は伝
えられないでしょうから、トラック運転手しか言えず、高難
易度の資格や経験が無ければ、面接で他候補者に勝てるか微
妙だと思うのです。

現実的な選択肢としては、あなたの奥さんに永久就職する
という形くらいだと思いますが、この場合の給金はあなた
が彼女にいくら出せるかという話になってしまうと思いま
すが(まあそれでも空いた時間をドライバーなりパートな
りで給金補助することは可能でしょうけど)。

思うに、何故そんなに無茶してお金を稼いでいるのか、と
いう所も考えるべきだと思います。お金の無駄使いによる
借金が原因なら、金使いを改善することで、仕事を減らし
ても、生活が成り立つかもしれませんし。
    • 0

現在の境遇と同じ生活(同じ収入)を続けたいのならお貸しする知恵ありません。

だって、風俗より収入の多い職業ってないと思いますので。
まあ、自分で会社を立ち上げて大成功すれば別ですがその開業資金もないと思いますし、それが成功するかどうかも未知ですので。
    • 0