[PR]ネットとスマホ OCNでまとめておトク!

win10にアップグレ-ドしましたが
すべてのアプリにPCに入っているアプリのすべてが表示されません
何かで見たのですが250以上のアプリがあるとwindowsアプリ等が
表示されない...
確かにこのPCにはたくさんアプリを入れています
この影響でしょうか
対策はないのでしょうか
設定でアプリと機能を見るとwindowsアプリも確かに入っています
教えてください

A 回答 (2件)

アプリのタイルには、機能から自分でピン押しを設定します。

よく使うアプリケーションも、タスクにピン止めです。
他に何か具合はいかがですか。
デバイスマネージャも確認してください。
私は、Windows10で不具合が有って、元のOSに戻しました。
メーカー側もPC動作のサポートはないです。
    • 0
この回答へのお礼

やはりアプリは出てきません
回復をしてみたいと思います

Windows10にアップグレードした際に、Windows10対応していないアプリはアンインストールされたはずですが・・・(デスクトップに「アンインストールしたファイル」フォルダが作成されていた。

Flash Player はその中に入っていた。)
    • 3