アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ばんばんブゥ

もしもし子ブたん子ブたんブゥ
・・・・
どうしてそんなにアイドルブゥ

ということで、

もしも1日が24時間でなく、あと1時間すくなくて、23時間だったら・・・
あなたは、少なくなった1時間のために何を我慢するブゥかぁ?

子ブたんの、質問に回答する時間を我慢しないでくれだぁブゥ

A 回答 (6件)

睡眠をへらすブゥ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ご回答ありがとんとんブゥ

子羊なんて・・・子ブたんに対抗してるブゥ

そういえば、もう20年ぐらいまえでしたか・・・・映画で共演したブゥ
子ブたんは、夢をくうがしんたれのバクとして出演したですブゥ

あのときは、子ブたんのお友達のガメラも一緒に出演させてもらって、ありがブゥ

お礼日時:2015/08/22 18:18

睡眠を20分、昼食を10分、焼酎を飲む時間を10分、まったりする時間を20分我慢します。


なので、教えてgooの時間が減るかも・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとんとんブゥ

いろいろなことを、すこしずつ我慢して時間作るブゥ

>教えてgooの時間が減るかも・・・

子ブたんの質問に回答する時間を減らさなければ、なんの問題ないブゥ

お礼日時:2015/08/22 18:20

こんばんは。


子ブたんも好きであろうと思われるお昼寝の時間です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとんとんブゥ

子ブたん、さっきまでお昼寝してたブゥ

お盆あけの、1週間のライブ公演は、疲れたブゥ

お礼日時:2015/08/22 18:22

「もしも~し!!」( ゚д゚)/


「電話かよ!!」ヾ(゚д゚ )
「オレだよ、オレオレ!!」( ゚д゚)/
「オレオレ詐欺かよ!!」ヾ(゚д゚ )
「アイドルも大変だ~ね~!?」( ゚д゚)/
「自分は何様のつもりだよ!?」ヾ(゚д゚ )
「トンでもねぇ、あたしゃカミサマだよ!!」( ゚д゚)/
「どっちもどっちだな!!」ヾ(゚д゚ )

「1日で1時間すくなくなったら…!?」( ゚д゚)/
「何を我慢するんだよ!?」ヾ(゚д゚ )
「もちろん、仕事を減らすです!!」( ゚д゚)/
「やっぱり、そう言うと思ったよ!!」ヾ(゚д゚ )
「そりゃあもう、泣く泣く我慢します!!」( ゚д゚)/
「うそつけ!!」ヾ(゚д゚ )
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとんとんブゥ

糸電話ですブゥ・・・・糸きっちゃぇぶぅ、ちょっきん

アイドルは大変じゃないブゥ
子ブたんのような、うちゅうのしゅーぱぁ~~~あいどるが大変なんだぁブゥ

子ブたんは、仕事を3時間くらい減れして、2時間ぐらいお昼寝タイムを増やすブゥ

お礼日時:2015/08/23 08:48

ばんばんブゥ



そりゃ、労働時間ですよ

1日1時間はコブたんオンステージも関与しません

グッズ売り上げで「秋味」が飲めますように…(^^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとんとんブゥ

>労働時間ですよ

子ブたんのステージもまきが入るブゥ

>グッズ売り上げで「秋味」が飲めますように…(^^)

まだ飲めてないけど、、、、昨日さんま焼いて食べたブゥ・・・秋の感じがしたブゥ

今日は梨食べたいけど・・・・・子ブたん20世紀が好きだから、ちょうじゅうろうとからふらんすはいらないブゥ
では、ミッたん、差し入れよろしくブゥ

お礼日時:2015/08/23 08:51

こんばんは


なぁーんも我慢しまへん(≧∇≦)/
だっておらは天才だから(`・ω・´)
24時間を23時間で割って(。-`ω´-)ンー
23時間だけど24時間の時計作るから
なぁーんも我慢しまへんな(≧∇≦)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとんとんブゥ

1日中・・・・植毛してるだけだから、とらにはまったく関係ない質問だったブゥ

子ブたんが、わるかったブゥ・・・・
まさか、毎日、毎日、1日中植毛しているのに、あるしんどがなおらないトラがいることに気づかずにこんな質問してしまったことを、子ブたんは後悔なんかしてないブゥ

お礼日時:2015/08/23 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!