プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPhone5sユーザーです。
アプリ iSafe Pro で動画をダウンロードし過ぎて、ストレージが一杯になりました。 PCに動画を完全移動して、PCで観られるようにするには、iTunesでバックアップする だけでは駄目だとは解るのですが、データとしてではなく、動画として移動する方法を、どなたか詳しい方教えて頂けますでしょうか? 因みにPCはWindows8.1のノートPCです。 CPUは「インテル® Celeron® プロセッサー 3205U」で動画編集向きではありません。
最初iPhoneしか持っていなくて、私的な文書を作成する必要に迫られて、個人用のノートPCを最近入手しました。 iSafe Proには共有設定は無く、PCもWindowsなので微妙ですが…。 これまでWordくらいしかPCを使った事が無く、PCに詳しくないし、予算的にもCorei7とかのPCは念頭に無かったので…。 折角ダウンロードして保存した動画を、iPhoneから移動出来ないと、機種変更の際にもバッサリ消えてしまうとあまりに勿体無いので、どなたか解決策をご存知の方 宜しく御指南の程 お願い致します。
iSafe Proを利用したのは、動画を見る度にダウンロードするのは面倒なので、一旦ダウンロードして保存したら、ネットに接続せずに動画を見られるからです。

A 回答 (2件)

www.apowersoft.jp/free-online-iphone-ipad-ipod-transferという無料オンラインiPhone転送ソフトがあります。

インストール不要で、ファイルをiPhoneからPCへ転送できます。最新のiOSも対応しているようで、使ってみてはいかがでしょうか。
    • 10

iTunesを使えば出来ますよ。

各アプリのデータ、特に写真や動画、テキストなどファイルを扱うアプリではiTunesのアプリ同期画面の下の方にファイル共有という項目が有るので、そこからファイルを出し入れ出来ますよ。
    • 7
この回答へのお礼

どう思う?

回答ありがとうございます。
iTunesのバックアップデータは、あくまでiPhoneに戻す為のデータであって、ファイルを移動して開いても、見る事は出来ないのでは?
以前 Apple Supportで聞いた事があるような…。