プロが教えるわが家の防犯対策術!

6年前に使用していたガラケーを復旧させる方法は何かありますか?

水没させてしまい、その時は何もせず新しいものに買い替えました。
今になって昔のデータがもしあれば…と思いガラケー用の充電器を買いましたがやはりうんともすんとも言いません。

機種はauのW54Sです。
難しいとは思いますが、もし少しでも可能性があればと質問させていただきました。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

無理ですね


当時すぐに対処してたらよかったのに、6年も放置じゃ中は錆びまくりで、もう終わっています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね、しょうもない質問ですみません。
当時は昔のデータなんて必要にならないだろうと甘く見ていたので…今後は機種変する場合でも修理にだしてからにしようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2015/08/28 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!