アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

土日が休みで、月末が給料日の方、最後の休日(29、30)はどのように過ごしますか?
2日間、どこにも行かないで過ごしますか?
子どもさんがいる方で、お財布にお金がない方のご回答、お待ちしています。

A 回答 (3件)

最後の昆虫採取かザリガニ釣り。


市営プールもまだやってるはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金がかからない過ごし方ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/08/27 22:54

お子さんが中学生くらいまでなら、「終わっていない夏休みの宿題のお手伝い」で


土日は潰れてしまいそうですが……。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宿題は・・もうないようです。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/08/27 22:54

どこへ行ってもクレジットカードですから、私の財布には〝いつも”現金は入っていません。



 なぜ現金主義を?不思議です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちは引き落とし用、手持ち用現金など、使い道別に分けています。
現金払いが不必要な生活もあるのですね。
公共の乗り物は乗らないのでしょうか?
100均もカード払い?
うらやましいです。

お礼日時:2015/08/27 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!