アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6月25日のニュースの森で紹介された激安店「東京バンビー」と「ABS卸センター」の場所など詳細をどなたかご存じありませんか?

うっかり見逃してしまいました。
衣料や食品などが破格の値段で買えるようです。
ぜひご一報ください

A 回答 (3件)

 現在、公式サイトにはこのような情報がアップされていますが、ご覧ください。



  ▽ ニュースの森
 http://www.tbs.co.jp/mori/

参考URL:http://www.tbs.co.jp/mori/
    • good
    • 0

東京バンビー


足立区梅田7-34-10
tel.03-3849-6057

とても探しにくいですが、マップも見れます。↓

参考URL:http://www.clubpocket.com/osyare/osyare1b.html,
    • good
    • 0

ABS卸売センターはこちらに載ってましたよ。



http://www1.ocn.ne.jp/~discount/abssyoukai.htm

6店舗あるみたいですね。

参考URL:http://www1.ocn.ne.jp/~discount/abssyoukai.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!