プロが教えるわが家の防犯対策術!

記念日も大事にしてくれない、約束も破る彼女どう思いますか???もう別れた方がいいですよね

A 回答 (6件)

浮気してるんじゃない??

    • good
    • 1

注意してもまだ約束をやぶるようでしたら、別れた方が良いと思います

    • good
    • 1

うん

    • good
    • 0

記念日にこだわる男のほうがおかしいよ



別れましょう
    • good
    • 2

記念日を大事にする女性は多いですが、必ずしもそうだとは限りませんよ。


約束も女性は良く破ります。
彼にはこうして欲しいけど自分は別に良い、その時は約束したけど今考えたらやっぱりその約束どうでも良くなった等、ワガママです。
今の彼女かどのくらいかは判断できませんが個人差もあります。
付き合った時からそんな感じなら、そういう人だという事です。
    • good
    • 1

記念日 記念日って ・・・


そういう mental ageが低い処が嫌なんじゃないのか ・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!