プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマホで誤ってアダルトサイトをクリックしてしまい高額請求のようなものがでてきてしまいました
そこのには24時間の時間制限が画面に表示されてて時間がどんどん減ってました。
焦ってそのサイトを消して履歴もすべて削除しました、
無視したらいいとは思ってるのですがやっぱり不安です。
(画面は履歴を消したりしたので請求画面はでてきてないです。
焦っていたのでサイトの文字など全然読めなかったのですが高額請求なのはわかりました。)

このまま無視して大丈夫でしょうか?

A 回答 (5件)

無視でOK。


氏名、住所、生年月日、連絡先電話番号など分からないのにどのように請求するの? ですから・・・

ワンクリック詐欺師に、携帯電話会社は、個人情報ってものを簡単に教えませんよ。
    • good
    • 3

>このまま無視して大丈夫でしょうか?



 心配なら警察にでも相談すれば
    • good
    • 3

>このまま無視して大丈夫でしょうか?



無視せずに支払うつもりですか?
何も行動せずに、無視するしかないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
このまま無視します。、
わざわざかいとうありがとうございました。

お礼日時:2015/08/30 21:44

証拠隠滅


これに限ります。
証拠が無ければ幾ら請求してきても払う権利が無いですからね(笑)

因みに私は下衆な性格です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。証拠隠滅しかないですよねw

下衆ですかw
回答ありがとうございました

お礼日時:2015/08/30 21:40

>このまま無視して大丈夫でしょうか?


この質問サイトに過去の回答ログが山ほどありますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。すみません。
わざわざ回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/08/30 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!