プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

白米が大好きです!
みなさんも日本人であれば、
白米をいかに美味しく食べるかにおいて
心血注がれてるとは思いますが、

みなさんのこれだけはゆずれないご飯のお供はなんですか?
教えてください!

ちなみに私は、
・豚の生姜焼き
・回鍋肉 ホイコーロー
・明太子
です!

A 回答 (8件)

あ〜、すごい悩む質問ですね。


一番好きなのは焼き味噌。アルミ箔の上でちょっと焼いてご飯に乗っけると美味い。
麻婆豆腐も辛い本気のヤツも良いですね。
    • good
    • 1

すき焼き


焼肉
麻婆茄子

でもやっぱり一番なのはマグロフレーク!
マヨネーズと混ぜて、炊き立てのご飯の上にのせてパクリ
う~、よだれがでてきたw
    • good
    • 1

ふりかけ。

手間要らず。
    • good
    • 1

うめぼし ぎょうざ 卵かけごばん 


あつあつのごばんには、サイコーです!
    • good
    • 1

海苔ですね。

    • good
    • 2

しらす干し!


高菜とかがブレンドされていない純粋なしらす干し!
アノほのかな塩気が堪りません。
熱々炊きたてにパラっと散らして一気にかきこむ…嗚呼はらへってきた。
    • good
    • 0

こんにちは。


私は、
・紅鮭(辛口)の塩焼き
・イカの塩辛
・ニシン漬け
・筋子
でしょうかね。
    • good
    • 0

納豆です!


茄子ときゆうりと生姜をみじん切りにして
胡麻油と合わせてご飯にかけると
それはもうたまらんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!