イオンモールに行った際に妖怪メダルの2個入りパックがが5パック買うと200円引きになっていました。
あれだけ売り切れにより無かった妖怪メダルなのに今や安売りしているとは驚きです。
もう妖怪ウォッチの人気は下がってきていると言って良いのでしょうか?
それとも妖怪メダルの製造速度が上がったのでしょうか?

A 回答 (2件)

3個選り取り五百円とかありますよ。

• 1
この回答へのお礼

ありがとう

3個とは2個入り3パックの事ですよね。
どこでも叩き売りになってきてますね。
最近はガチャガチャも満タンに入ってますしね。
ご解答有り難う御座いました。

もう下がっています

• 1
この回答へのお礼

早速のご解答有り難う御座いました。
やはり下がってましたか。