プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代の男ですが身長が低くメンズだとサイズが合わないことが多いです
またこれからの季節はアウターを着る機会が出てきますが、アウターは特にメンズを着ると
サイズが合わず着られてる感が出ます。
そこで質問ですが、男がレディースの服を購入し着ているのは変でしょうか?

「男がレディースの服を着るのは、変ですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 質問の画像の裏です。

    「男がレディースの服を着るのは、変ですか?」の補足画像1
      補足日時:2015/09/07 14:06

A 回答 (3件)

画像のようなデザインは合わせが男女は逆なので止めた方がいいと思います。



ユニセックスの、前がチャックだけ、のようなものであれば問題ないですよ。
    • good
    • 0

合わせが反対なのでちょっと違和感はありますね。


ユニセックスタイプのものなら良いんじゃないでしょうか。
似合っていれば問題ないですけど。
    • good
    • 1

サイズが合っているのなら問題ないと思います。


私の彼氏も肩幅が合わないから、とレディースのアウターを着ています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!