プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

AVIRA 2015フリー版でスキャン設定の予約時間にスキャンを開始しません。PCを起動時なら問題なく開始するのですがOFF時にもスキャンする設定はないのでしょうか?前は勝手にやっていたと思うのですが再インストールしてからおかしくなりました。

A 回答 (1件)

シャットダウンをしていると無理だけど、スリープなら、タスクの設定を変更すれば、スリープを解除することが出来ます


http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/rel …
勝手にスリープの復帰されると困る人の方が多いですので・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。元からシャットダウン状態では開始しない仕様だったんですね。。。

お礼日時:2015/09/07 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!