電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生き霊に憑かれたことがある方はいますか?
こういう質問をすると必ず、精神的疾患・統合失調症に間違えられることが多いです。
しかし、体験しないとこればかりは人に説明のしようがないですね。
私は憑かれて2年近いですが、今朝、また、寝る前にしていたピアスがどこを探してもありません。
これはもう何回もなので外れないタイプのピアスに買い換えてつけていたものなのですが。
地震と間違うような建物の揺れ、ハンパないラップ音、ポルターガイスト並みの恐怖に耐えて自分でもよく生きてられるなあと思いつつ生きています。
一番最初にした質問に詳細は書いてあります。
頭の中で石を叩き割る音がしたり、幽霊に追いかけられる夢をみたり、両足をぐいとミエナイ力で引っ張られたり、咳き込んで殺されかけたり、etc.
こういう立証して罪にならない犯罪をわざとやれる人について凄いと思いませんか?
教えてくれる場所や人に習ったのなら凄く高額な支払いをしたと思われます。
お金持ちにしかやれない犯罪ですね。
やられた方は他人に迂闊に話すと精神的疾患を疑われ心にもとても傷がつきますね。
私の場合は一軒家ではないので、建物の揺れはマンション内の人全員が体験していて、調べたら地震ではないということが何度もあったので、心霊現象として医師や他人には判断されていますが、失せ物が出て来ずに相手の手にわたるのだと私が主張すると怪訝な顔で見られて傷つきます。
陰陽道では普通にやれることだと言いますが。
アダルトなこともいっぱいされましたし、とにかく異臭が凄いですね。
たぶん、犯人は大金持ちなんでしょうね。
わざと人のモノを泥棒するなんて盗人猛々しいですが。
自分が体験しないと、こういう手合いの話は信じてくれる人が少ないのでイヤになりますが、なんとか生きてます。
ストーカーといい、心霊現象といい、私は誰かに怨まれることはしていないです。
友人たちも何故、お前のようなタイプの人間に取り憑いて、嫌がらせをいつまでもされるのかと言ってくれるのでそれだけが救いです。
世の中、怖ろしい人だらけですね。

質問者からの補足コメント

  • 今この瞬間も腰の体温をかなり冷たく下げられています。冬場はドライアイスと間違うぐらいの室温になったり。人殺しより悪質ですね。

      補足日時:2015/09/09 11:01
  • 生き霊を思い込みという=私の精神を疑われたことに等しい、そういう方は回答しないで下さい。一番辛いのは知らなくて良い世界をなぜか体験してしまった自分です。私も体験するまでは生き霊など信じたことはありません。

      補足日時:2015/09/09 14:49

A 回答 (3件)

私自身子供の頃から霊感が強いと周りに言われて今日に至りますが、霊現象と言われる物に関しては脳科学や物理的要因などで


全て説明が付くと思っています。
但し、今現在は説明に至らなくても何れ全てが科学的(医学的内容も含め)に説明出来る物と思っている者です。
しかも今は論理的に説明が出来ないから「霊の仕業」として片付ける事をナンセンスとも思っています。
巷で言う幽霊と言うのも見た事も有りますし、階段を上がる音がしないのに自室の前から隣の部屋へ人が歩いて行き部屋の中を
歩いて居ると言う音も聞いた事も有りますし、ラップ現象など最も説明の付きやすい物の一つですしね。
色々な要因を削ぎ落として行って辿り着くのが結局「気の持ちよう」と言う事になりますので、物理的に現象が証明されようが本人が
思い込んでしまった事に関しては周りが何を言おうが本人次第です。
ですので、質問主さんが生き霊云々と思い込んでしまっているのであれば、周りがどの様に論理的説明をしようが質問主さん本人が
受け入れなければ無意味。
そう言う事です。
と書いた意味が理解出来ないとしても、それも一つの思い込みが阻害していると言う事もありますしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな体験はできればしたくなかったですね。まあ、したい人はいないでしょうが。思い込みで説明がつけばいいんですけど。体ばかり攻撃されるものであちこちの病院に通院中です。
キリで突かれるような痛みや虫に刺された訳でもないのに、発疹だらけ。
眼は痙攣するし、顔面が痛いし、何より1年前から右腕が上がらず病名が不明です。引き絞られるような痛みがきてまだリハビリ中ですが、腕が真っ直ぐにならずに血圧計もはかれない状態で、所謂カタワにされてしまったので、思い込みだなんて気の良いことは言ってられないのです、被害者としてはね。

お礼日時:2015/09/09 11:55

いやさ、ここで晒してもすぐに運営が削除しちゃうよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初からムリな回答は迷惑です(笑)
目一杯我慢して解決策を探してるのでね。

お礼日時:2015/09/09 15:54

良い解決方法があるっちゃあるけど、直接会ってどうこうの話だからこの場所じゃあんたも個人情報さらせないだろうし、無理だな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

必ず生き霊がはずれるなら個人情報曝しても構わないですよ!何人かの人に霊視して犯人はわかっていますし。私もしてないですが交信はできます。あと、取り憑いている人のツィッターに私が被害をぶちまけたら自分が犯人と名乗るようにお気に入り登録をタレントなのにしてきて、暫くしてツィッターのアカウント凍結をされてその人のブログをみたらスマホが壊れて買い換えて3か月ちょっとです。

お礼日時:2015/09/09 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!