dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

鬼怒川で決壊し大量の水が住宅地に流れ込みました。
あの流れ込んだ水の行方が知りたいです。
地図で見ると川と川に挟まれているみたいで
どこまで水が住宅地を流れていくかもわかりません。
どなたか教えてください。

A 回答 (2件)

元の川の水位が下がるまでは、その辺に留まる


水位が引けば、本来の川筋にしたがい徐々に流れていく
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2015/09/10 23:04

川から住宅地に流れ込んだ水は川に戻ります。


そこよりもっと下流の海抜の低い地点で、
溝や小川を通ってきた水は川に流れ込みます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2015/09/10 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!