電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中型免許を取得し、50〜125ccのバイク(MT)を購入したいのですが、一度に大きな金額を出せない為に3万円程度で旧車を購入し整備しながら乗ろうと考えています。
そこで心配なのが部品供給です。
スズキが部品が出やすいというのは良く聞きますが、その他のメーカーの部品供給状況はどうなのでしょうか?
検討しているのがMTX125なんかがいいなと思ってるんですが、オススメの車種とかあれば教えてください。
(整備するのも趣味ですので、整備済みの車両を買うことは考えておりません。
バイクは未経験ですが車は車検整備からドライブシャフトの交換程度までは自分で行っています。)

A 回答 (1件)

旧車に乗るなら部品供給なんて気にしないで気に入ったのを乗ろうぜ!


MTXならうちのNS125Rより部品は出るだろうから余裕でしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!