アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は三代目が大好きです!
7人全員好きですけど、1番好きなのは岩ちゃん(岩田剛典さん)なんです。
でも、友達とかに
「岩ちゃん好きな人って大体顔ファン(顔だけが好きなファン)だよね〜」
と言われます。わたしは本当に岩ちゃんが好きで、顔だけじゃなくて中身もちゃんと知って好きになっているのですが、岩ちゃんが好きというだけで顔ファンになってしまうのでしょうか?
あと、岩ちゃんが好きな人は大体顔ファンというのは、岩ちゃんには顔しかいいところがないと言っているのと同じなのではないでしょうか?それは岩ちゃんに失礼だと思います。みなさんはどう思いますか?

長文失礼しました。

A 回答 (1件)

僕は、明智実という作詞メロディ作曲家、企画者だよ。

zooが潰(つぶ)れてた頃、僕が、企画して、3代目J Soul Brothersと名付けたよ。
レコード大賞を取らせるため、僕が、アイデアを練って、ツインボーカル、マイケルジャクソンの真似するの1人、迫力のある馬顔1人、慶応大学卒業のダンサー1人、他2人、計7人、って採用希望出して、取ってもらったよ。
僕は、僕が、作詞メロディ作曲した曲「花火」で人気高めて、流星は美しいから、きっと、レコード大賞行けるテーマと、考え、
予想通り、僕が、作詞メロディ作曲した曲「R・Y・U・S・E・I」で、レコード大賞行けたよ!!!
僕の功績だよ!!!
    • 1