プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゴキブリを瞬殺する方法を教えてください

A 回答 (4件)

今年は、一匹しか見ていません。


ゴキブリ団子を使っています。
*年一回、自治会から頒布しています。
隣近所友で、自分の家だけでは無理です。
普段から、食品ごみは掃除です。
    • good
    • 0

一番早いのは、ハエたたきでバチッ!


次に
食器洗い洗剤を前脚の付け根辺りに付けると窒息死します。
    • good
    • 0

ゴキジェットじゃあダメ?

    • good
    • 0

熱湯をかける。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!