プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗嬢の子を好きになってしまいました。
すごく真剣に悩んでいます。
ラインも交換しやり取りしているのですが返信が遅く2、3日後に返ってくることもあります。
電話すると1時間くらいはするのですが。相手も就活等忙しいらしいのです。

僕としてはお客さんじゃなく普通に仲良くなりたいです。
それには時間がかかるのはわかってはいるのですが僕が愛知で相手が東京と距離が離れています。

相手もそういう仕事なので言われ慣れているかもしれませんが軽い気持ちではなく
本気と伝えたい、みせたい場合にはどうすればいいでしょうか??

ちなみに相手はレギュラー出勤ではなく半年
に10日程度の出勤なので今は出勤していないので営業ではないと思うのですが。。。
店で2回、店外で1回会っています。
そして今度日程も決まり遊ぶ約束もしています。
やっばり好意があるという事は言わないほうが良いのでしょうか?

また可能性はあるのでしょうか?

僕としてはすごく毎日悩んでしまうので少しでもこの想いを伝えたいです。ですが迷惑じゃないって言ってくれていますがラインもしつこすぎると迷惑なような気ます。

質問多くて申し訳ないのですが多くのアドバイス頂きたいです。よろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 僕としてはお客さんとしてではなく付き合いたいです!
    どうすればいいかわからず悩んでいます。

    よろしくお願い致します。

      補足日時:2015/09/15 14:03
  • たくさんの回答ありがとうございます。
    ちなみに出会って2か月程度なので少し早いかとも思っています。

    愛知と東京ということもあるのですがやはり電話戸かじゃなく会ってそういう話はしたほうがいいですよね?
    僕としては相手が風俗をしていても関係ないと思っています。

    たくさんの回答ありがとうございます。
    質問ばかりですみません。

      補足日時:2015/09/15 16:02

A 回答 (5件)

言ってもいいんじゃないでしょうか?


風俗の人だとしても当たり前にお付き合いはできますよ。
普通に接して普通に気持ちを伝えればいいと思います。

ただ、半年に10日程度の出勤というところに引っ掛かります。
その様子だと特に金銭的に問題もないのに何故風俗で働いてるんでしょうか?
そういう価値観というか考え方が少し一般人とかけ離れているような気がします。
彼女に確認して納得した方がいいと思いますよ。

それを問題としないのであれば早く告白してみればどうでしょうか?
    • good
    • 0

貴方の気持ちを素直に相手にぶつけたら良いのでは有りませんか?


失礼ながら、お相手が単なるお客さんとして営業の一環として貴方に付き合っているのか、
それとも、仕事とは関係なく好意を持っていてくれているのか、
確かめるには、それしか無いと思います。 もしかすると、既に他に彼が居るかもしれませんし。

貴方が素直に本当の気持を伝えれば、結果はともかく相手にもその気持は伝わるはず。
今、彼女がフリーの状態なら、貴方がモヤモヤしている間に、誰かに先を越されるかもしれませんよ!

先手必勝!当たって砕けろ!!
頑張って下さい。
    • good
    • 0

私も同じ状況です。


何度かリピートを重ね、プライベードでも遊びに行く様になり、
本気で好きになってしまいました。
片思いなのも分かっています。 メールも出しますが3回に1回くらいしか
返ってきません。

常連客だから付き合ってくれているのか、多少は気があるのか、そのあたりを
知りたいところですね。
相手が自分の事をどう思っているのか? という悩みは相手の職業に関係なく
恋愛に付き物です。
とても気になりますが、焦っても良いことはないでしょうね。

好きだという気持ちは伝えても良いと思うのですが、
あまり強く重くならない様に気をつけた方がいいですね。
好きだと言われれば誰も悪い気はしませんが、真剣すぎると引いてしまうのも
事実です。
軽く明るく、マメに伝えるのがいいと思いますよ。

この業界の女の子は、男を見る目が少し違うと思います。
男はどうせ体が目当て、という意識が強いはずです。
なのでじっくり時間をかけて自分を理解してもらう必要があります。
嬢としてじゃなく、一人の女性として好きなんですよ? って事を
知ってもらう程度の告白にしておきましょう。

嬢相手の恋愛は想像以上にツライものだと思います。
諦める事ができる段階なら諦めた方が楽ですが、引き返すのも勇気がいりますよね。
だったら腹をくくって信じ抜くしかないです。
かなりツライ時期が何度もきますが、相手を信じて乗り越えて下さい。

常に相手の立場で、相手の目線で考える事ができれば、自分のすべき行動は
わかってくると思います。
    • good
    • 1

僕は現在風俗譲(デリへル嬢)と付き合ってます。

彼女は現在も仕事を続けています。1年ぐらい2ヶ月に1度指名する感じでしたが、好きだったので告白したら以外にもオッケーでした。その後一緒に住むようになり、現在も一緒に暮らしています。ただ、これまで風俗の子と付き合うか交流はあったがは全員ではないが悩みを抱えていて、精神的に不安定になりがちかもしれません。一緒に暮らしていても何度か別れ話を出されたり、精神的に不安定な所を見せます。それに付き合うと他の男とも店を通して性的なことをしていると考えると自分の精神的にもきつくなります。その辺もふまえて中途半端な覚悟で気持ちを伝えないでくださいね
    • good
    • 0

真面目な話しをすると、お金を払い続ければ交友は持続すると思いますよ。



普通の友人には多分なれないと思います。
ただ本気だというのであれば、さっさとその気持ちを伝えてしまうのがよいかと。
だらだらしてても埒があがないし、何より距離のある相手ならば言うべきことはいっておくべきです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!