都道府県穴埋めゲーム

大阪や奈良の夜景スポットでカップルら16人を襲撃し、現金強奪を繰り返したとして、大阪府警は14日、強盗致傷などの疑いで大阪府門真市五月田町の無職、李充功(よしのぶ)容疑者(39)=韓国籍=ら15~39歳の男13人を逮捕、送検したと発表した。

これまでの捜査で計6件の被害(総額123万円相当)を裏付け、現場にいた16~17歳の少女3人も同容疑で書類送検した。

府警によると、16人のうち1人は黙秘しているが、残る15人は「憂さ晴らしや小遣い稼ぎのためにやった」と容疑を認めている。

逮捕・送検容疑は昨年6~8月、同府東大阪市と八尾市、奈良市の夜景スポット計4カ所で、カップルの男女ら16人に「土下座しろ。たばこで目焼いたろか」などと脅して暴行、現金を奪ったとしている

これだけの事件なのにテレビで全くみないんですけど、教えてください。

A 回答 (4件)

都合のいい映像って事がまーだ分からない人達が居るんですね。

どんだけ騙されてきてんだか。
    • good
    • 0

あまりにも残虐テロ事件なので、産経新聞以外は報道自粛されているようです。



ま~韓国に傷がつくようなことは、今の時期できないのでしょう。
    • good
    • 5

ホント、偏向報道にどんだけ騙されてきてんだか。


(都合のいい映像って な に か し ら )


>この事件テレビで放送されましたか!?

↓のことでしょうか。

【案の定、マスコミが報道規制に指定!!昨日起きた凶悪在日犯罪がヤバ過ぎる!!!! 在日13人が日本人カップルを次々と襲撃! 日本人女性16人がとんでもない辱めを受ける!!】
http://asianews2ch.jp/archives/46268438.html
(こんな凶悪犯罪なのに、全く報道がないんだけど。警官が犬を殺した程度のどうでもいい話しは大々的に報道してるのに。)

回答:観ていません。今後も報道されないかもしれません。

理由は、マスコミは在日韓国人(帰化も含む)が浸透しており、彼らに都合の悪い報道はカットされるからです。

【NHK「韓国大統領就任式は生中継80分、竹島の日式典は1分!」】
http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/37557049.html
(ツイッターには「天皇陛下のお言葉はほとんど放送しないくせに(怒)」「気持ち悪かったねー!韓国の大統領のなんかの式!?の生中継」「韓国大統領就任 式は 生中継80分なのに、竹島の日式典は1分!」「アホかと。誰が見るんだ?」「どう考えても異常。なんらかの力があるのだろう」「NHKで韓国の大統領就任 式を放送してるのってなんか不思議な感じするわ…」など疑問に思う声が多数寄せられている。)

【北朝鮮工作会員リストにNHK社員が含まれていることが判明】
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-en …


【朝日新聞が作った捏造の歴史】(慰安婦だけではありません)
http://ccce.web.fc2.com/d/as.html

【毎日新聞問題の情報集積wiki - ひどすぎる】
http://www8.atwiki.jp/mainichi-matome/
(毎日新聞事件とは 日本を代表する大手一流新聞社の毎日新聞社が、インターネットの自社サイト毎日新聞英語版にて、少なくとも9年以上にわたり日本人に対する誤解を招くような記事を英語で全世界に向けて配信していた、という事件です。)


2009年の政権交代もマスコミの偏向報道によるものです。

【【毎日新聞記者「公平公正の文章って何なの?」 安倍首相「かつて椿事件て言うのがあって…」】
http://hosyusokuhou.jp/archives/41588538.html


(2:25~ マスコミは広告税導入を阻止したいために麻生太郎を潰そうとしている
平均年収1500万円前後の高給取りである特権階級のマスコミには広告税を導入すべきです。
実は麻生総理は広告税を導入すべきと主張しています。
麻生氏の発言
交際費は100%課税されるが、広告費はゼロ
私は交際費も広告費も一律10%の課税が正しいと思っている。)


【池上彰とフジTVの捏造 (菅首相はラーメン店に通う庶民派。バー通いの麻生とは対照的」)】(動画)
https://www.youtube.com/watch?v=SQtl3Nt2BDU

麻生氏の通っていたバー
ホテルオークラ東京の「バー・ハイランダー」
入会金0円、年会費0円、ビール998円~

鳩山氏が通っているバー
入会金1,575,000円、年会費378,000円、ミネラルウォーター(500ml)3,500円、アイス2,500円


【日本のマスゴミが佳子さま脅迫事件で と ん で も な い 隠蔽工作をやらかしていた !!! 韓国メディアの方が真実を報じるって本当終わってるわ…】
http://www.news-us.jp/article/419378605.html


【記憶せよ!玄海灘】(動画 韓国貨物船が日本漁船に故意に衝突した事件を日本のマスコミが隠蔽)
http://www.youtube.com/watch?v=G1V9JERIYVs
「この事件テレビで放送されましたか!?」の回答画像3
    • good
    • 14

★韓国人等の不法滞在・凶悪犯罪者は日本政府・マスゴミが韓国に配慮・遠慮して、報道を控えたり、報道しても国籍を隠蔽し、犯人名も日本名(通名)で報道し日本人の犯罪に見せかけていることが多いのです。



現在、日本国内に不法残留、不法滞在、不法就労している者は(密入国者を除き)警察が把握しているもの(H27.1.1現在)を国籍別にみると、韓国人が13,634人で最も多く、次に中国人8,647人となっております。
http://www.police.pref.hyogo.jp/seikatu/taizai/

また、戦後から今まで日本国内での来日・在日外国人による殺人、強盗、強姦、売春事件のトップを韓国人が占めておりました。

しかし、日本政府、日本マスコミは、
「韓国は最も重要な隣国であり、最も大切な友好国である」
と言って彼らの蛮行に対する報道を、
「いたずらに韓国に刺激を与えてはいけない」などと言って報道を控えてきました。

★実名報道をしない在日犯罪の実態


★韓国人犯罪者を報道すると、国を挙げて火病ってギャー・ギャー騒がれるのを恐れて報道を控えることを止めるべきです。
    • good
    • 16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報