アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アートディレクターになりたいと思っているので、来年の春から専門学校に通い、
Webデザインとグラフィックを学ぼうと思っているのですが、デザインセンスが全くと言っていいほど無いと思っています。
デザインのセンスがなければ出来ない仕事なので、センスを身に付けたいのですがどうすれば身につきますか?

A 回答 (2件)

それは音痴だけど歌手になりたいとか、運動音痴だけどサッカー選手になりたいとか言うようなもので、


そんな苦手なものを目指すのは無理があると思うんですが。
    • good
    • 1

色々なデザインの物を見に行く、美術館や展示会に行って、構図と配置を集中して見る

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!