プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Microsoftt Office Picture Managerについて質問です。
写真を表示する作業領域の色を無色に変更したいのですが、どのようにすれば宜しいのでしょうか? 

現在は「写真」および「標準表示」の時の作業領域(写真が表示されている以外の部分)の色はクリーム色となっています。
このクリーム色は写真の編集を行うに当たって、都合の悪い場合があります。補色というのでしょうか、写真そのものの色合いに影響を与えるような感覚になるのです。 ですから、WordやExcelのように色の付いていない状態で写真の編集を行いたいのです。 何方かおわかりの方、ご回答よろしくお願いします。

当方の環境は、Windows7 HP 64bit デスクトップ型で、モニターの色の調整はsRGBとなっており、WindowsLiveフォトギャラリー等で閲覧・編集する時は「無色」の作業領域に写真が表示されます。 Microsoftt Office Picture Managerもこれと同じ状態で「無色」の作業領域に写真を表示したいのです。

A 回答 (1件)

> 写真を表示する作業領域の色を無色に変更したいのですが、どのようにすれば宜しいのでしょうか?

設定する項目が見当たりませんので無理のようです。

> 現在は「写真」および「標準表示」の時の作業領域(写真が表示されている以外の部分)の色はクリーム色となっています。

その2ケ所であれば、少し面倒ですが、写真の下にある「拡大/縮小」スライダーを使って、写真を拡大することで、邪魔な部分を隠すことができるように思います。
    • 0