推しミネラルウォーターはありますか?

PHPのダウンロードとインストールを調べてやってみて2日たちましたが、いっこうにできません。Apatcheというのもダウンロードしましたが、コマンドで起動するのか?ダウンロードはUserのダウンロードであってCのプログラムの中には入りません。どうやって起動したらよいのですか?タグでホームページが少しできたので、それを公開しようと思って始めています。ダウンロードができないので、PHPの言語をエディタで打つこともできないまま八方ふさがりになっております。将来的には自分のサーバーを作って公開したいと思っております。レンタルサーバーだとドメイン名が会社の名前で出てしまうので自分でオリジナルで作ったことにはならなくなってしまいます。OSはWindows7の64ビットを使っております。どうしてもできません。何か助言がありましたら、教えて下さい。よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

とりあえずXAMMPなどが楽では?


インストール方法はご自身でググって理解できないなら
なにか書籍を購入してその通りやってみるのが吉。
    • good
    • 0

>何か助言がありましたら、教えて下さい。

よろしくお願い致します。
http://tmaeda.s45.xrea.com/20041101.html

>レンタルサーバーだとドメイン名が会社の名前で出てしまうので自分でオリジナルで作ったことにはならなくなってしまいます。
意味不明。独自ドメインとってレンタルサーバのそれに割り当てればいいだろ。

>タグでホームページが少しできたので、
なんでPHPがそれで必要なの?

とりあえず質問者は上記URL先を読むこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。まったくの初心者でしてなにも知識がなくやること自体がだめでした。申し訳ありません。それでもいろいろなホームページを見て頭が混線してしまいましてすいません。レンタルサーバの意味もわからなくてすいませんでした。一応一生懸命やったつもりなのです。どうも厳しい意見をありがとうございました。

お礼日時:2015/09/19 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!