アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビでのドラマや映画、アニメでは思わずゲロが出てしまうことがあるのですが、小説本や漫画本ではそういう題材にめぐり合わないし、読んだとしても吐かないかもれません。

皆さんはどうですか?
本や漫画を読んで、ゲロを流したり、面白くて吹いたことがありますか?

A 回答 (3件)

「残酷な神が支配する」


という漫画本を読んで、ゲロ直前のむかむか感に襲われました。
内容の好みでしょうが、表紙を見ると胸がむかむかします。
とりあえずは、最後まで読んだ本ですが、読み返す気にはなれない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

逆説的ではありますが、むかむか感を抱かせる表現力はすごいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/09/22 16:07

ラーメン屋で店に置いているジャンプの銀魂を食いながら読んでた時に


食ってたラーメンを吹いてしまい、店のおやじや客にひんしゅくの目で
見られたときはさすがにまずかった。
「飯を食いながら、本を読んではいけない」という教えの意味がよくわかった。
それ以来食いながら見るのは止めてる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

食べながら吹くと確かに吐きますね。でもラーメン店に漫画雑誌は似合う気がします。ありがとうございました。

お礼日時:2015/09/22 16:11

山道を車で走っている時にまことちゃんを読んで吐きそうになったことはありますw



ちなみに楳図氏の書くシリアスな漫画は好きですがギャグは合わないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

「まことちゃん」で笑っていいのか、「怪」で怖がっていいのか、境界が難しい劇画ですね、梅図かずお氏は。ありがとうございました。

お礼日時:2015/09/22 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!