アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人に悪いことをしたらバチはあたると思いますか?

A 回答 (2件)

当たります。


バチというと、何か神秘的な事を想像しますが、そうではありません。
理不尽な事をすると、回り回って自分にその報いが回ってくるということですね。
他人は誤魔化せても、自分は誤魔化せませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました。わたしもあたると思います。因果応報というのは満更、嘘ではないと思います。

お礼日時:2015/09/19 22:43

あたりません。

もしあるとしても気の持ち方ひとつです。
もちろん、罰せられることはありますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!