アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幸寿司はおいしいし、いいんだけど競争率激しいし、信寿司は高すぎます!女性で4,000円くらいで食べれるとこ教えてください!

A 回答 (3件)

NO1ですが、七尾の鮨店はURL内でしょうね、客観的と言うことは、好みのネタをリクエストして板前で食べないと先ずXでしょうね、「ネタに仕事をする」4000円予算ですから6~12慣位OKだと思います。

例えば・青身がOKなら、鯖の握りぽんず乗せ・煽りイカ塩握り「握りに塩を少し振る、イカに包丁を入れる」・クエの焙り握り・白身を酢でシメた握り・出汁巻きをそのまま「此れ結構難しい」・のどくろの焙り握り・沢庵巻「沢庵巻きは店のレベルが良く判る、沢庵に仕事してる」・幸鮨ではダメでしょうね。探せば対面握りでリクエスト出来る店が在ると思いますよ。
    • good
    • 0

個人的にはやっぱり幸寿司ですね・・・。

競争率激しい、と言うのは分かりますけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよね、鉄板ではあるけど、急に行くといっぱいもおおいので!

お礼日時:2015/09/26 22:09

http://www.su-si.net/shop/shop.html
此処からどうぞ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全部行ったことあるんですけど、客観的な意見が聞きたくて

お礼日時:2015/09/26 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!