電子書籍の厳選無料作品が豊富!

たぶん1年ほどで引越しをしますので契約期間や解約手数料なしのプロバイダーを探しています。
ご存知の方教えてください。

A 回答 (4件)

コンビニ等の無線WI-FIが有ります。


無料であっても契約だけして使える回線と、完全に無料の回線が有ります。
ただし、セキュリティには責任はないです。
*無料で提供しているだけです。
普通の回線では、付設の工事代が違約金のところも在るようです。
    • good
    • 0

2年縛りは、オプションです。

契約しないことも可能です
よって、どこのISPも縛りもない契約も可能です

ただ、2年契約などしても転居先で利用するなら解除金が発生しません。
    • good
    • 1

どこのプロパイダも縛りの無い契約方法が可能ですよ

    • good
    • 2

プロバイダーは2年契約の縛りを掛ける事で低価格競争しているのが実情。


勿論、どこでも、1,500前後高くなっても、期間縛りなしの契約も可能ですよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!