dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一人暮らしを始めた為インターネット接続契約しようと思っているのですが、昨日家電店に行って相談してみたところ
ノープランで行ってしまったので、その家電店との契約(月5,500円くらい)を押し進められてしまいました。
そこでなんですが、オススメのインターネット契約プランを教えていただけないでしょうか?
ちなみに、アパート暮らしで、光はきているみたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

アパートとかマンションで光が来ているということであればプランは必然的に決められてしまいますね

どこの光会社が入っているのか分かりませんけど そこになってしまいます。
家電量販店とかだと光回線工事からってことになりますので使えません
今現在入居しているところの回線会社に電話して使う以外に方法はありません
たぶんNTTのフレッツが多いと思いますのでそこになってしまいます。
    • 0

アパートの管理者に相談して他の世帯の方がどのようにしているか聞くのもアリです。

• 0

集合住宅の場合、プラン選択権は、オーナーあり

質問者様は、指定プランでしか契約出来ません。
    • 0