アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

阪南市の南海尾崎駅から車で30分以内で
お勧めのランチが楽しめるお店をお教えいただきたいのです。
洋食、和食、イタリアン等々の情報をお待ちしております。

初めてのデートに使う予定です。

当方、44歳の男です。

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

イル・ピアット


http://www.ilpiatto.biz/

尾崎駅からなら車で10分かからないと思います。駐車場もあります。
ちょっと住宅街の中に入ったとこなので、道に迷わないように注意。
https://goo.gl/maps/G1iAoBSGTfA2

こじゃれた感じのイタリアンのお店で、デート向けだと思います。
ていうか、阪南市内でデート向けのお店と聞かれて他にはちょっと思い浮かびません。
(尾崎駅から車で30分もあれば泉佐野市内に出れるので、この店がダメなら泉佐野周辺で探した方がいいかもしれません。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イル・ピアットに行ってきました。
店内も素敵でした。
料理もものすごくおいしかったです。

素敵なお店をご紹介頂きまして、ありがとうございました。

お礼日時:2015/09/28 08:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
次回(来週)、行ってきます。

お礼日時:2015/09/28 08:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!