これ何て呼びますか

ある小説のタイトルが思い出せません。
作者は綿矢りさだと思っていたのですが、検索しても出てこなかったので違うのかもしれません。勘違いしているかもしれませんが、タイトルに「雲」「階段」のワードが入っていたと思います。
確かオムニバス形式で、主人公はみんな中学生か高校生くらいでした。舞台は同じ学校だったと思います。内容ですが、好きな子に「舐め回したい」と失言しちゃう男の子の話とか、失恋してコロッケ大量に食べる女の子の話とか、マハロの意味がわからない男の子の話とか、あと雲形定規とか出てきた気がします。
これだけわかってたら自分で調べろよって感じなんですけど、検索の仕方がよくないのかヒットせず…どなたか、この本のタイトルを教えてくださいませんか。

A 回答 (1件)

梨屋アリエさんの小説だと思います。

「夏の階段」
「雲の規格」
でしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

それです!!
ありがとうございます、スッキリしました。久しぶりに読みたくなったのですが思い出せなくて…助かりました、どうもありがとうございます。