アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半年ほど前に知り合った一回り年上の独身男性がいます。職場が同じ。
私は30代前半の既婚で子供無し

何回か食事に行きました。メールもしょっちゅう来ます。内容はたいしたことないのもあるし、特に連絡の必要のない業務連絡らしきものだったり、あと何年か前に食堂で見て可愛いと思ってた、声かけたかった、とか女神みたい、とか、口説いてんのか?って感じのメールです。

私が一人で旅行に行く時、空港にいました。電車で一時間位かかるのに見送りに来たようです。

その男性以外の職場のおじさん2人と3人で強引にランチに連れて行かれた時は激怒して3日間冷たい態度をとられました。
私がもう2人では会わないと言ったのに他の人とランチに行ったのが許せなかったみたいです。3人だから良いじゃん、と言ったけど、ダメみたいです。

ランチに行く友達が出来たなら、俺なんか要らないでしょ、友達やめる、とか言われました。

付き合ってないのに、そこまでヤキモチ妬かれたくない、私の事どう思ってるの?と聞くと正直めちゃめちゃ気になってる、と言われました。

それがきっかけでますます距離が近くなり、休日を一緒にその男性の部屋で過ごしてた(キスはしたが、H無し)のが旦那にバレそうになりました(勘付いた旦那がFIND iphone機能を使って旦那に告げてた場所と違う所にいたのがばれたけど、男と2人かは確信していない)

旦那にバレた、と言うと激しく動揺していました。
でも旦那の愚痴を話すと旦那をかばうし、離婚しようと思うと言うと男はみんな一緒だって、旦那さんかわいそうって言って、離婚を止めようとします。

その2日後にテーマパークに遊びに行ったのを最後に(もうチケット買ってたので)、しばらく連絡しないでおこうってテーマパークの帰りに言われた2日後にまた同じテーマパークに一ヶ月以内に行こうとメールが来ました。しかもふざけた調子で。

私はその男性に好きと言いました

相手が全く何を考えてるか分かりません。
遊ばれてるんでしょうか。
最後までやりたい(Hしたい)だけ?
それとも本気で好かれてるのか?

明日旦那と離婚の話し合いをします。

質問者からの補足コメント

  • どうして旦那を裏切れるか。自己弁護になるけど、旦那が前の会社から独立してから2年間収入がないので生活費は一切もらわず、私の給料で生活してきました。でも、その男性が気になりだすと、今まで我慢していた、出かける時の計画や予約も全部私がする事(もちろん支払いは私)や、妊娠して働けなくなった時用に残してある私の独身時代の貯金を独立時に借りたローン返済にあてたいと言われた事や、旦那の親の前では子供が出来たら保育園に送っていく位全然出来る(その他の育児は帰宅が12時過ぎるため不可能)と言っていたのに、私と2人になった時にその話をすると睡眠時間が減るのが嫌だって不機嫌になられた事が辛くなって、2人の将来に希望が見えなくなってきたからです。

      補足日時:2015/09/25 22:13

A 回答 (7件)

すみません、私は遊ばれているだけだと思います。


 相手の男性に対して、補足コメントに書いてあるような本音の話をしたことはありますか。もしないのなら本音を話してみて相手の反応を見た方がよいと思います。
 それで今後のことを検討してみてはいかがでしょうか?
 う~ん、でもなんか心配だな、今後のことをよく考えて行動した方がよいですよ。取り返しのつかない後悔をしないように。
    • good
    • 2

《人のものは欲しくなる》タイプで


《トラブルは避けたい》。。。(-_-;)

正直。。。遊びかなぁ。。。

別の人と食事して激怒。。。
一見して独占欲強そうだけど、
もし、独占したいなら「旦那と別れて…」て言うと思うよ!
だって、好きなら一緒になることを望むんじゃない?。。。

浮気はいけないのは理解してるけど、
そう言う気持ちにさせたのは、誰??
て、いうのも、すっごく!分かりますよ!
夫婦の間に許しがたい溝が出来てしまうと
なかなか埋まらないのも事実。

お子さんも居ないんでしょ?
「こんなはずじゃ無かった」と、
諦めて半生生きるの???
それって辛いと思うよ(。>д<)
私は、浮気された方だけど
子供が居たからギリギリまで耐えたけど。。。

もう一度、自分の中で
御主人のことが何割占めてて、何割が彼なのか?
よーーーーく!考えてごらん?

もし、彼が本気じゃなかったとしても

貴方の幸せは、どこにあるのか?
何を望んでいるのか?
見つめ直す良い機会だと思います。
    • good
    • 0

話は二つですよね。



①旦那と離婚しようとしている。

②あなたは独身男性が好きである。

順序的にはまず①からですね。

離婚したいなら離婚するしかありません。

そこで離婚が成立したら
②に向かってゴーです。

①をあいまいにしながら②に行くと
クラッシュしますから気をつけてくださいね。


ちなみに1時間かけて空港見送り。
ご苦労様です(笑)。
Hだけが目的ではない気がする(勘)。

お幸せに!
    • good
    • 1

やりたいだけですね。


離婚されたら困るんでしょう。
真剣に付き合う気はないってことです。
旦那さんとのことをきちんとしてから、もっといい人を探してください。
    • good
    • 2

遊ばれてるだけです。

    • good
    • 2

今までそのようなアタックをされたことがないような感じですね。


ちょっと舞い上がってるんじゃないですかね。

遊び相手にしたいんです。
あなたは拒否してないし。

ま、離婚して、「結婚したい」って言ったら、さっさと逃げますよ。
    • good
    • 3

遊びです。

御主人を大切に!御主人を裏切らないで❗
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A